株式投資:元金84万円を増やして子どもの教育費にするブログ

松井証券を使って元金84万円を増やしていこうというブログです。株歴5年。

Zoom(6694)上がったので売りました フマキラー(4998)を購入

今日はZoomが前日比+400も上がりました。

いや~よかったよかった。そろそろ手放したかったので売りました。

なんでこんなに急に上がっているのだ?!と思ったのですが、情報が錯そうしてる??同じZoomという会社があるようで…。

明日も上がるかもしれないけど、なんとなくここは怖いので、売って満足してます。

 

そして、代わりにずっと狙っていたフマキラー(4998)を買いました。

静かにじりじりと上がっています。

今日は少し下がったタイミングで購入。

これは長く持つつもり。