株式投資:元金84万円を増やして子どもの教育費にするブログ

松井証券を使って元金84万円を増やしていこうというブログです。株歴5年。

出前館(2484)がストップ高 明日はどうかな

出前館が良い雰囲気

新型コロナウイルス関連のニュースが出た時から狙っていた出前館がここにきて注目されていて嬉しい。

LINEとの資本・業務提携が話題になったり、外出自粛などが要因ですかね。

あー、でも、こんなに不安な日々ってないわ。

翌日には一気に紙切れになっていそう。

 

公衆衛生は破られた あとは自己防衛(家族防衛)に努めるしかない

株とは関係ないですが、我が子の通う幼稚園は4月に始業式が始まるか微妙になってきました。

東京都で日に日に感染者が増えていますね。

例え幼稚園が通常通りに始まったとしても、我が家は様子見しようかと思っています。ゴールデンウイーク明けまで自宅生活かもしれないという覚悟を決めました。

 

我が家は危機感いっぱいで暮らしていますが、周りとの乖離があります…。