株式投資:元金84万円を増やして子どもの教育費にするブログ

松井証券を使って元金84万円を増やしていこうというブログです。株歴5年。

出前館(2484)を売ったらがんがん上がりだす…

出前館やはり上がり始めましたね…

出前館の利益が20%になったので、先日売ったのです。そしたら、どんどん上がる上がる。

うん、分かってた。そういうものだよね。私はビビり。

そして、ウエルシアHDもずっと上がり続けていますね。8000円超えるとは。

私はウエルシアHD株を3000円の時から大事に育てておりまして…。新型コロナのことが出る前に売ってしまったのですよね。そう、そういうものですよ。

 

今週買った株は、オンライン会議関係。さあ、上がるかな~~~。